プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

ガソリン漏れ

どうも!
KAEDEですo(`ω´ )o
寒くなってきて、バッテリー上がりの修理依頼が増えてきました(-́◞८͙༙◟-̀)
原付きなどは、バッテリーが上がってもキックでなんとかできますが、ビッグスクーターや、中型、大型バイクなんかはバッテリー上がっちゃうと、簡単にはエンジンかけれませんので、しっかりしたバッテリーをオススメしてますo(`ω´ )o安い中華製バッテリーがいっぱい出てますが、当たりハズレが激しいです。万が一緊急な時、大事な仕事中なんかにバッテリー上がりしてしまった時の事を考えたら、そっちのほうが損失はデカイと思うので、ケチらずしっかりしたバッテリーを装着しときましょう(^。^)
先日、ガソリンが漏れているとのことで、ご連絡いただき引き上げてきましたバンバン200!

予想以上にキャブからオーバーフローしてました( ꒪⌓꒪)
チェックしていくと、燃料コックからも( ꒪⌓꒪)




燃料コックASSY交換(^。^)

キャブレターはフロートのパッキンとフロートバルブも念のため交換(^-^)


タンク内がうっすら少しだけサビてましたので、今回そのサビがキャブに回ってフロートバルブに噛み込みガソリンを止めきれずオーバーフローしたって感じですね( ꒪⌓꒪)燃料フィルターもつけておきました(^-^)
キーホルダーも買っていただきありがとうございましたー!またなにかありましたらお気軽にご連絡ください(^-^)
そして、同じような修理は続くもんで、、、
ガソリン漏れで入庫のビーノ!



こちらもキャブの合わせ面から漏れてました( ꒪⌓꒪)パッキン交換してキャブも綺麗にして完成です(^-^)
バイクから、妙にガソリンの匂いがする。バイクの下になにかが漏れた跡があるなど、気になりましたらお気軽にご連絡ください(^-^)
新しくノーマルルックでオシャレなカラーリングのSR400!2型!入庫しました(^-^)

近日中にグーバイクのほうにアップします(^-^)要チェックです(^-^)
キーホルダーも絶賛販売中~!
一個250円!


よろしくです(^-^)
でわでわ。
Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike
Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR