プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

寒いですね~

どうも!
こんにちわ!KAEDEですo(`ω´ )o
もう朝、夜は寒くなってきましたね(-́◞८͙༙◟-̀)
バイクに乗るときのジャケットが欲しいな~
さて、先日ご成約いただきましたエストレアRS!

エストレア系のエンジンでは絶対チェックしとかないといけないカムチェーンまわり!

問題なしでした(^_^)
カムチェーンが伸びてくるとテンショナーに当たって削れていくという謎の構造。


オイル交換!もちろんフィルターも交換です(^_^)




リアブレーキキャリパーOH!ピストンも綺麗にして、シール、パッドも新品交換です(^_^)パッドはちゃんと角を落としてから装着!

なんかちょっと違和感がある気がしたので(気のせいかも、、、)マスター側もOH!
バッチリです(^_^)


フロントフォークは少しオイルが滲んでたので、OH!






フロントブレーキキャリパーOH!
ギットギトでした(-́◞८͙༙◟-̀)ブレーキフルードは定期的に交換しましょう。
ピストンも綺麗にして、シール、パッド新品交換です(^_^)
写真忘れましたが、もちろんプラグ、バッテリーも新品交換です(^_^)


今回はプチカスタム!ハンドル交換です!
このハンドル、見た目もよく、乗りやすくておすすめです(^_^)グリップは勝手に僕の好きなやつにサービスで交換しときました(笑)
シートも交換予定ですが、パーツがまだ時間かかるようなので、これで一旦納車させていただきました(^_^)
初めてのバイクで、乗るときの服やヘルメット、グローブ、カスタムプランなど楽しそうに話してる姿を見ると、こちらも嬉しくて頑張ってあげたくなりますね(^_^)
プチカスタムからフルカスタムオーダーもお気軽にご相談ください(^_^)


























でわでわ。




Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR