プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

バタバタさせていただいてます。

どうも!
こんにちわ!
KAEDEですo(`ω´ )o
あっついっすね~。
最近は、ニューオーダーチョッパーショーの車両製作、納車整備、修理、車検などバタバタさせていただいてますo(`ω´ )oありがたいです。
CBR1000RRオイル交換!

今回は持ち込みで、モチュール300V!

同時にマフラーの遮熱板加工とフェンダーレス加工もさせていただきました!


だいぶスッキリかっこよくなりましたが、完成写真撮り忘れm(__)m
あと、タイヤ交換も。

走る車両。

やっぱり新品タイヤはいいですね!
ガンガン攻めちゃってくださいo(`ω´ )o

ドラッグスター250 クラッチ交換!







微妙~~に段付き。



クラッチ板、スプリングも交換!


この車両、距離が40000キロでした!オーナー様購入時、数千キロだったそうです!
ツーリングや、東京まで行ったりと、楽しくしっかり大事に乗られてるのが伝わってくる車両でした!
ありがとうございました(^_^)

こないだ、友達のバーオーナーからの依頼でトイレットペーパーホルダーを製作(笑)

ちょっとした材料と、廃材をいかして製作!

オーナー様のアイデアで廃材のスプロケなんかを使っちゃってみたりして(笑)



トイレットペーパーの交換は、ネジ式になっているスプロケを外して交換(^_^)


オシャレなお店にあった、なかなかいい物ができたと思います(^o^)


ニューオーダーチョッパーショー出展車両はというと、、、

間に合うのか、、、



でわでわ。



Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR