プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT



納車整備

どうも!
KAEDEですo(`ω´ )o

ポケモンGO流行ってますね~店の前をスマホを見ながら歩いてる人は、だいたいポケモンGOしてるんだろうな~って思ってます!ま~しっかり前を見て歩いてください(-́◞८͙༙◟-̀)


さて、先日ご成約頂きました250TR!書類など、すぐに送っていただきありがとうございました(^_^)さっそく納車整備開始です(^_^)


フロントフォークにオイルの滲みがありましたので、シール交換に伴いオーバーホールです(^_^)





もちろん左右共にシール交換です(^_^)

オイル交換!



オイルフィルターも交換(^_^)オイルフィルターはオイル交換2回に1回は交換しましょう(^_^)

プラグ交換!



フロントブレーキOH!



ブレーキパッドは残量少なかったので新品交換です(^_^)

エアフィルターチェック(^_^)


キャブレターOH

調子もよく、問題ないとは思いましたが、開けて己の目でしっかり確認です!!問題なしでした(^_^)

リアブレーキOH!





しっかりバラして清掃、グリスアップです(^_^)
ブレーキシューも残量少なかったので新品交換です(^_^)

チェーン交換!

やっぱり新品は気持ちいいですね(^_^)

あとは、バッテリー交換、灯火まわりチェック、各所増し締めなどさせていただき、あとはしっかり試乗させていただきますので、もう少しお待ちください(^_^)


バイク、原付きなど、お探しの方はお気軽にご相談ください(^_^)


でわでわ。





Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
