プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT



みなさん事故には気をつけましょう。

63ed9b2933494d74b1627c82658a51b5.jpg
どうもこんにちわ!KAEDEです!!

昨日ブログを書いてたのですが、最後の最後でミスって全部消えてしまい心が折れてしまったので今日書きますφ(`д´)カキカキ

昨日はジョルノの修理をさせていただきました(´▽`)
ホームページ用 075
ホームページ用 076
Σ(゚Д゚;)アラマッ

事故をしてしまったようで、フロントフェンダーがバキッといってしまわれたようです(´ヘ`;)
ホームページ用 078
さくっと交換しときましたm9( ´,_ゝ`)

幸いご本人様には大きな怪我もなくて本当によかったです!!みなさんも事故には本当にお気をつけください!!
ホームページ用 081
それにしても、このジョルノのカラーリングが個人的には一番好きですね(・∀・)ニヤニヤ
ジョルノも仕入れたいな~( ̄ー ̄)ニヤリ

明日、水曜日は定休日のためお休みになります!よろしくお願いします!

本日は1件車両の引き取りがありますので少し早いですが7時閉店とさせていただきます。
それではっ!!
cda2a980.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
