プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

ニューオーダーチョッパーショー

どうも!
KAEDEですo(`ω´ )o

梅雨明けしましたね~!!さらに暑い日が続きますが、みなさん熱中症には気をつけましょうo(`ω´ )o


夏と言えば、カスタムバイクのイベント!
ニューオーダーチョッパーショーが今年も開催されますね!

去年から出展させていただいてます!今年はどうしようか悩みましたが、出展することにしましたo(`ω´ )o
去年も今年も動き出すのが遅く、ただいま急ピッチで出展車両の製作にかかってます( ꒪⌓꒪)

今年もベースはSR400です(^_^)



丸裸にしていきます。


シートレール加工。




リアフェンダーは、幅が気になるので


パッカーン


幅詰め完了(^_^)


イメージこんな感じですかね~(^_^)

今回はカフェレーサーをイメージして作りたいと思います(^_^)
ガッツリ、カフェレーサーを作るのは初めてなので、色々考えながら製作してます(^○^)
当店らしいカフェレーサーに仕上がればいいかなと思ってますので、乞うご期待o(`ω´ )o



でわでわ。




Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR