プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

遠方から、ありがたや

どうも!
KAEDEですo(`ω´ )o
早く梅雨あけてほしいですね~( ꒪⌓꒪)
先日、前後タイヤ交換で入庫のシグナス!

リアは特にひどかったです( ꒪⌓꒪)

これは交換時期はとっくに過ぎて大変危険な状態です!!

バチっと新品交換(^_^)
このシグナスは過去に当店で販売させていただいたのですが、お客様じたい姫路のほうに、お住まいでしたので、メンテナンスなどは他店に持っていかれるのかなと思ってましたら、遠い中、毎回当店まで来てくれます(^_^)今回は、タイヤの状態的に自走では無理と判断し、軽トラを借りて、積んで来てくださいました!!
そういうのめちゃめちゃ嬉しいです(^○^)
これからもなにかあれば、お気軽にご相談ください(^○^)ありがとうございました!!

今年も8月に開催のニューオーダーチョッパーショー!去年、初出展させていただき、今年も出展しようかなと考え中o(`ω´ )o


一応SR400ベースで製作中。







シートレール加工!








溶接箇所のツラ合わせが一番時間かかる( ꒪⌓꒪)




高さ、角度、左右の水平確認しながら溶接o(`ω´ )o

間に合うのか、、、、、、頑張ります。


お手頃な中古車も在庫多数ございます(^_^)
フルカスタムオーダーなども、お気軽にご相談ください(^_^)


でわでわ。




Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m






スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR