プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

ブログサボりすぎてすいません

どうも!
こんにちわ!
KAEDEですo(`ω´ )o

いや~ブログサボりすぎましたm(__)m
ありがたい事に、修理、納車整備、車検など春先からバタバタとさせていただいてますo(`ω´ )o

言い訳せずちゃんとブログ更新していきます。はい。


お客様からの注文で仕入れさせていただきましたマグザム!!

今回はあまりお待たせすることなく、なかなか上質な車両を仕入れれたと思います(^_^)

さっそく納車整備(^_^)


プラグ交換!


オイル交換!




エアフィルターチェック!
あと、インジェクションですがダイヤフラムの破れがないかチェック!問題なしでした(^_^)


駆動系まわりチェック!ベルト、ローラーともに問題なかったですが、どちらも新品交換です(^_^)ベルトはまったくヒビなどもなかったですが、何年前の物かはわからないので交換です(^_^)納車整備で、ベルト交換は確認してダメそうなら交換って考えてますが、だいたい毎回駆動系開けたついでに交換しております(^_^)

あとは、バッテリー新品交換、前後ブレーキなど見させていただき、試乗後、納車となります(^_^)
久しぶりにビッグスクーターに乗ると、楽で楽しいですね(^_^)これからゆっくりエアロ組んだり、派手にやっちゃいましょう(^_^)
この度はありがとうございました(^_^)

欲しいバイクがありましたら、予算など条件を相談しながら探して仕入れさせていただきますので、お気軽にご相談ください(^_^)車種、条件
などによっては、仕入れるまでにすごい時間がかかってしまう場合もございますが、全力で必ず満足いく車両を仕入れさせていただきますo(`ω´ )oお気軽にご相談ください(^_^)


在庫車もお手頃なSR400が2台、近日中に入庫予定です(^_^)入庫次第詳細アップしますので、お探しの方は要チェック!!!




でわでわ。




Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR