プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

スポンサーサイト


ありがたき幸せ

どうも!
KAEDEです!!
春になり、新生活の足に原付を買いに来てくださる、お客様も増えました(^_^)お手頃な車両を揃えておりますので、お気軽にご来店ください(^_^)
前に当店でカスタムさせていただきましたエストレア!定期的にオイル交換で来ていただいてます(^_^)




あいかわらずかっこいいです(^_^)
当店で触らしてもらったバイクをずっとメンテナンスなどで、触らしていただけるのは、とても嬉しいしありがたいですね(^_^)
こちらも車検+カスタムでお預かりのスティード!

この車両は、カスタムさせていただき販売してから、今回で3回目の車検です!
長く乗っていただけるのはすごい嬉しいですね(^_^)
ずっとサイドナンバーだったのですが、年明けから話題のサイドナンバー問題のこともありますので、今回車検を機にセンターにナンバー移設です!!

13パイの無垢棒を手曲げ。





バイクのイメージを崩さずバランスよく出来たと思います(^_^)ありがとうございました!
追加でサイドカバー製作依頼も受けましたので、頑張って作らしてもらいます(^_^)
サイドナンバー移設、カスタム依頼なども、お気軽にご相談くださいませ(^_^)
でわでわ。
Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike
Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
