プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

4ストミニ欲しくなりました

どうも!
KAEDEです!

はっきりしない天気が続きますね( ꒪⌓꒪)

4月に入り、新生活をスタートさせてる方も多いと思います(^_^)通勤、通学用の原付きなど、お探しの方はお気軽にご相談ください(^_^)


先日、当店では珍しい車両が入庫!



CBR1100!速そう~!


マフラー交換です!
やはりカウル車はなにするにしても大変です( ꒪⌓꒪)




完了~!速そうな、すげぇ音でした!!
きっと当店では在庫車としては並ぶことのない車種だと思います(笑)
でも、探して欲しいって方は、相談いただければ探して仕入れる事は可能なので、お気軽にご相談ください(^_^)


でっかいの触った、お次は、ちっこいの(笑)

モンキー!!カスタムされててかっこいいです!




スイッチボックスをオーナー様指定の、ウィンカープッシュキャンセルのタイプに交換(^_^)
それに伴いクラッチレバーと、動きの渋かったクラッチワイヤーも交換させていただきました(^_^)




尖りまくっていた、スプロケもゴールドスプロケに交換(^_^)
もちろんフロントも交換して、死んでいたチェーンも交換(^_^)



オーナー様もご機嫌で帰っていただけました(^_^)この度はありがとうございました!次はフロントディスク化やっちゃいましょう(^_^)

久しぶりにモンキー触ると自分用に一台欲しくなりましたねー(^_^)
カスタム費用もお手頃な値段からできますし、カッコ可愛くて、乗っていてもおもしろいですね!!やっぱ欲しい!
店の在庫車にも仲間入りさせようか考え中(^-^)
誰かモンキー、ゴリラ、ダックス、シャリーあたりでフルカスタム作りましょー!(笑)ご相談お待ちしてます!


でわでわ。


☆在庫情報☆

SR400 ボバーフルカスタム
¥550000-(車検29年8月まで。神戸ナンバーの場合)



ジャズ チョッパーカスタム
車体価格 ¥178000-(諸費用別)


Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike
Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR