プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

HECHAさん仕入れ号!!

( >д<)、;'.・ ィクシッ

どうもこんにちわ!KAEDEです!!

本日は逆瀬川にある、お好み&鉄板焼きの「HECHA」さんの仕入れ号のカブと、STAFFの子のリトルカブの
タイヤ交換等させていただきました~m9( ´,_ゝ`)

まずは仕入れ号のリアタイヤ交換です。
ホームページ用 050
ホームページ用 055
かっこいいですヽ(゚д゚)ノ
え~・・・作業中の写真は撮り忘れました(・ε・)キニシナイ!!
ホームページ用 053
やっぱり新品は気持ちイイ~(*´∀`)

続きましてリトルカブです!!
ホームページ用 062
ホームページ用 064
前後共ひび割れがひどかったです・・・って、わかりにくっ(; ・`д・´)
写真の撮り方が下手で申し訳ございませんorz
ホームページ用 065
ホームページ用 066
ブレーキシューも交換です!清掃、グリスアップ等もしときました~m9(・∀・)ビシッ!!

ホームページ用 069
リア。
ホームページ用 071
こちらも、ブレーキシュー交換、清掃、グリスアップなどバッチリしときましたよ゜ヽ( ´ー`)ノスキ~リ♪
ホームページ用 074
2台とも作業完了しました!ありがとうございます!また、なにかありましたらいつでも言ってください(´▽`)

このブログを、ご覧頂ながら「あ~お好み焼き食いてぇ~な~」「今日どこに飲みに行こうかな~」っとお考えのそこのあなたm9っ`Д´) ビシッ!!
逆瀬川にある、お好み焼き&鉄板焼き「HECHA」で決まりでしょ(´∀`)9 ビシッ!
メニューも豊富できっとあなたの胃袋も満足するでしょう( ´ー`)
オススメです!!
20121211_320657.gif
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR