プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

花粉がヤバイ

どうも!
KAEDEです!

花粉がヤバイですねー毎日鼻水と目のかゆみと戦ってます。


先日、ずっと乗ってなかったんですけど、また乗れるようにしてほしい~!ってことで入庫のマグナ250!


1~2年程乗ってなかったみたいです。




まずキャブOH!比較的綺麗でしたが、やはり少し詰まってました!


プラグ交換!


オイル交換!

バッテリー交換、その他各所チェックして完了です!


不動車などを、もう一度乗れるようにしたいなどの相談も、お気軽にどうぞ(^_^)
もうすぐバイクシーズンが、やってきますので、乗りたいと思ったときに、しっかり調子よく乗れるように今からしっかりメンテナンスなどしときましょう(^_^)


でわでわ。


☆在庫情報☆

SR400 ボバーフルカスタム
¥550000-(車検29年8月まで。神戸ナンバーの場合)

SR400 ライトカスタム
¥230000-(車検29年5月まで。神戸ナンバーの場合)


ジャズ チョッパーカスタム
車体価格 ¥178000-(諸費用別)
Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike
Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR