プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

クラッチワイヤー交換

どうも!
KAEDEです!
クラッチに違和感があるとのことで入庫のバリウス!


クラッチワイヤーがヤバイことになってました( ꒪⌓꒪)これじゃまともにクラッチ切れませんし、ワイヤー自体がいつ切れてもおかしくない状態でした( ꒪⌓꒪)
さくっとワイヤー交換、調整し修理完了です(^_^)
ありがとうございました(^_^)
ご成約頂きました、マグナ50!

こちらの車両は、在庫車ではなく、お客様からのご注文で仕入れさせていただきました(^_^)
約1ヶ月ほどで、予算内で距離も浅くなかなか程度のいい車両が仕入れれましたー(^_^)

プラグ交換!

オイル交換!


フロントブレーキキャリパーOH!
ブレーキパッドも残量少なかったので、新品交換です(^_^)

マスター側も少し動きに違和感があったので、OH!


もちろんブレーキフルードも交換(^_^)

レバーのこの部分もしっかりグリスアップ(^_^)

リアブレーキもOH!グリスアップ!
あとは、キャブレターOH!各所チェック、調整後、試乗!
問題なく、絶好調で納車させていただきました(^_^)ありがとうございました!
またなにかあれば、お気軽にご連絡ください(^_^)
3月に入り、学生さん、新社会人の方など、通勤、通学用の原付きをお探しのお客様が増え、在庫車の入れ替わりが激しくなっております!
お探しの方はお早めに(^_^)

でわでわ。


☆在庫情報☆

SR400 ボバーフルカスタム
¥550000-(車検29年8月まで。神戸ナンバーの場合)

SR400 ライトカスタム
¥230000-(車検29年5月まで。神戸ナンバーの場合)


ジャズ チョッパーカスタム
車体価格 ¥178000-(諸費用別)
Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike
Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR