プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT



配線修理

どうも!

KAEDEです(^_^)


エンジンが止まったり調子が悪く、エンジンがかかっても、出発しようとスタンドを上げるとエンジンが止まる、、、
とのことで入庫のビーノ!


たしかにエンジンはかかるけど、スタンドを上げるとエンジンが止まります、、、
というより、車体を揺らすとエンジン止まります。

結果、イグニッションコイルのカプラー部の配線が切れかけ!!



もう、首の皮一枚で繋がってるような状態です!ここが振動により、パチパチッとなり、エンジンストップ( ꒪⌓꒪)
しっかり配線つなぎ直し、修理完了(^_^)
ありがとうございました(^_^)


製作中のビラーゴのシート製作(^_^)

今回は、厚めで乗りやすくお尻も痛くならない感じで(^_^)
あ~左右対称に成形するのってむずい( ꒪⌓꒪)

明日は定休日です~!
シート屋さんに、このシート持ち込みに行ってきま~す(^_^)

でわでわ。

Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いします!


SR400 ボバーフルカスタム
車検29年8月まで 参考乗り出し価格¥550000-(神戸ナンバーの場合)



SR400 2型 ライトカスタム
車検29年5月まで 参考乗り出し価格¥230000-神戸ナンバーの場合)


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
