プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

スプロケ交換

少し暖かい日が増えてきましたねー(^_^)

どうも!
KAEDEです(^_^)


先日、飛び込みでカブのスプロケ、チェーン交換が入ってきました!


右側が新品です!


だいぶ尖っちゃってますね(◞‸ლ)
スプロケがこの状態だと、チェーンだけ交換しても異音もするし、チェーンがまたすぐダメになってしまいます( ꒪⌓꒪)
基本的に、チェーン、スプロケはセットで交換です!


前後共スプロケ交換、チェーンも交換して調整して作業完了です(^_^)ありがとうございました(^_^)

走行中異音がするとのことで入庫のXLR80!


試乗すると、すごい異音で怖くなりすぐ店に戻りました( ꒪⌓꒪)見させてもらうと、フロントスプロケの固定ボルトが緩んで、カバーに当たってました( ꒪⌓꒪)

おおごとになる前に発見してよかったです!

走行中、気になる異音や、違和感など感じましたら、気のせいでも構いませんので、お気軽にお立ち寄りください!!


でわでわ。



SR400 ボバーフルカスタム
乗り出し価格¥550000-(車検29年8月まで。神戸ナンバーの場合)




Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR