プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

晴れた~

どうも!
こんにちわ(^O^)/
KAEDEです!

雨予報が続いてたのでテンション下がってたら、晴れましたね(^O^)/予報も晴れに変わってますo(`ω´ )o
バイクが気持ちいい時期ですね~!

先日納車させていただきました、ジャズチョッパーo(`ω´ )o


納車整備の内容をご紹介します(^_^)


まずキャブレターOH!納車整備のときは、毎回全車両キャブレターは開けます!調子よくても、開けて確認します(^_^)




プラグ、オイル交換(^_^)
納車整備時、プラグ、オイル、バッテリー(バッテリー搭載車)は無条件で新品交換しております(^O^)/




リア周りも分解!ブレーキ周りOH!清掃、グリスアップ!今回ブレーキシューは残量ありましたので、そのまま面取りして組ましていただきました(^O^)/残量半分以下の場合は新品交換しております!


チェーンも新品交換!この辺も、確認してからですが、だいたい仕入れた段階では使い物にならない状態になってますので新品交換です(^O^)/


フロントブレーキももちろんOH(^_^)


今回の車両はフロントフォークのオイルが漏れていたので、フロントフォークもOHですo(`ω´ )o


フォークオイルもクソ汚いオイルが少量出てきただけでした(´Д` )


バラして清掃(^_^)


オイルシールも腐ってます(´Д` )こりゃオイル漏れるわ(´Д` )

フロントフォーク左右ともバッチリOH!オイルシール交換しましたので問題なしです(^O^)/
後は、各所増し締め、試乗させていただき問題なかったので納車させていただきました(^O^)/
原付きもミッション車も初めてのお客様でしたので、しっかり説明、練習に付き合わさせていただぎした(^_^)乗るのは楽しかったみたいなんですぐ慣れて、乗り回してくれるでしょう(^O^)/ありがとうございました(^O^)/


ジャズチョッパーまた近日中にいいベース車両を見つけて製作したいと思います(^O^)/こんなジャズが欲しいとか、ジャズ以外でも、こんなバイク探して欲しい、こんなカスタムしてほしいなども、お気軽にご相談ください(^O^)/


☆在庫情報☆


SR400ボバーフルカスタム
車体価格 ¥498000-(諸費用別)




SR400ライトカスタム
車体価格 ¥178000-(諸費用別)

そのほか、在庫多数ございます(^O^)/


でわ。




Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m







スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR