プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

暑い(´Д` )

どうも!
こんにちわ!
KAEDEですo(`ω´ )o

バイクが気持ちいい季節ですね、、、ちょっと暑すぎますが、、、ツーリング中も水分補給はしっかりしましょうo(`ω´ )o

さて、ついに今週末26日はインテックス大阪にて「ニューオーダーチョッパーショー」開催ですo(`ω´ )o

当店も今年初出展ということで、前日の25日は展示車両搬入、26日はショー当日なので、今週土日はお店の営業はお休みとさせていただきますm(._.)m

天気も曇りのち晴れみたいな感じなので、バイクで走るにはちょうどいい気温かもしれないですね(^O^)/
お暇な方は是非ご来場ください( ´ ▽ ` )ノ
ご来場した際には、うちの車両も是非チラ見してってくださいo(`ω´ )o




でわでわ。



Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR