プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

今週末はニューオーダー

どうも!
こんにちわ!
KAEDEですo(`ω´ )o

もう梅雨もあけますね。もうあけたのか?
とりあえず、すげぇ暑い日が続きますね(´Д` )
みなさん水分補給をしっかりして、熱中症には本当に気をつけましょう(´Д` )


先日、ドラッグスター400クラシックの前後タイヤ交換、前後ブレーキ交換させていただきましたo(`ω´ )o

デ、デカイ(´・_・`)
うちみたいな小さなピットにはデカすぎます(´Д` )
でも、しっかり作業はさせていただきますので、ご安心を(^_^)


パッドの残量もギリギリですねm(._.)m
パッドがゼロになると、ブレーキローターを傷つけてしまい、ひどいとブレーキローター交換となります。高いです(´Д` )なので、ブレーキのチェックなども定期的に行いましょう!
ブレーキ残量チェックなど、無料でさせていただきますので、気になる方はお気軽にお立ち寄りください(^_^)




リアブレーキシュー、前後タイヤと交換させていただきました(^_^)
ありがとうございました!またなにかありましたら、お気軽にご相談ください(^_^)

当店、原付き専門と思われてる方も少しいますが、そんなことありませんo(`ω´ )o
中型、大型バイクの販売、買い取り、修理、車検、なんでもお任せください(^_^)

最近多いですが、不動車の引き上げ、修理、廃車処分などもお気軽にご相談ください(^_^)



今週末はニューオーダーチョッパーショーです(^O^)/
今年は当店も初出展します(^O^)/


急ピッチで夜な夜な出展車両製作してましたo(`ω´ )o

ヘッドライトステー制作したり


サイドテール、ナンバーステー制作したり



シート制作したり


配線処理したり、、、
とま~色々バタバタしてました(笑)

シートの表皮張り、タンク、フェンダーの塗装もあがってきて、なんとかショーにも間に合いそいです(^O^)/
かっこよく仕上がってますので、気になる方は是非会場に直接見にきてください(^_^)

ちなみに制作車両はまだオーナーさん決まっておりませんので、販売車両になります!
これからバイクシーズン到来で、かっこいいSR400をお探しの方は要チェックです(^O^)/お値段もできるだけ頑張らしてもらおうと思います(^O^)/

プチカスタムからフルカスタムまでお気軽にご相談ください(^_^)
かっこいい自分だけの1台作りましょう(^O^)/

でわでわ。
今週末ニューオーダーチョッパーショー会場でお待ちしております。




Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR