プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

ビーノ納車整備

どうも!こんちわ!
KAEDEですo(`ω´ )o

今日は雨で、お店も一日静かです(´-`).。oO(
雨の日は特に運転には、お気をつけくださいm(._.)m

遠方様からご成約いただきました、ビーノの納車整備のご紹介(^_^)人気のカラーですo(`ω´ )o



キャブレターOH!エンジン始動、吹け上がりとも問題なかったですが、開けて自分の目で確認しないとモヤモヤしてしまうので、全車両納車整備のときはキャブレターは必ずOHしております(^_^)


プラグ交換!


このあたりの年式のビーノ、ジョグなどのインマニもだいたい割れてますので必ず交換しております(^_^)


駆動系まわり清掃、グリスアップ!
ドライブベルト、ウェイトローラーも新品交換(^_^)


リアブレーキまわりOH!グリスアップ!今回ブレーキシューは残量が充分残ってましたので、そのままでいきます(^_^)基本残量が半分以下であれば新品交換しての納車となりますo(`ω´ )o


リアタイヤはダメダメだったので新品交換(^_^)


フロントブレーキまわりOH!グリスアップ!こちらもブレーキシューは残量が充分残ってましたのでそのままでいきます(^_^)

フロントタイヤ新品交換(^_^)

毎回こんな感じで納車整備させていただいてます(^_^)遠方様だと、実物が見れなかったり、なにかと不安があると思いますが、ブログで納車整備の内容を確認してもらったり、気になることはお気軽にお問い合わせ頂ければ、お答えしますので、少しでも不安をのぞければと思います(^_^)

でわでわ。



Facebookもよろしくお願
いします!いいね!してね!
http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m










COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR