プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

駆動系修理

どうも!!
KAEDEです!!

いや~ちょっとあったかい日があったと思いきや、めっちゃ雪ふっとるやないかい。早く春よ来い(´-`).。oO(


走ってたら、急にすごい音がしだしたと入庫のマジェスティ125。


エンジンかけて吹かすと、たしかにすごい音がします。音の出どころは駆動系周りだったので、ベアリング砕けたかな~、、、と思いながらバラしていくと途中にすごい違和感を感じたので、よく見てみると

わかりにくいですが、クラッチ周りの部品なのですが、、、割れてますT^T
こんなとこ割れてるの初めて見ましたが、少し調べてみると、稀にあるようです(´-`).。oO(
心配してたベアリング類は問題なく、割れていたせいでガタガタと異音を放ってたようですo(`ω´ )o
今回はお客様と、ご相談の上、中古部品での修理となりました(^_^)

今回のマジェスティ125は、台湾ヤマハで、ちょっと特殊で部品見積もりなど、少し時間がかかってしまいます(´-`).。oO(マジェスティ125の修理の際はあらかじめご了承ください。

時期的に最近、乗らなくなった原付き、バイクの、買い取り、処分のお問い合わせが増えてます!
もちろん、買い取り、処分引き取りなどやらせていただきますので、お気軽にお問い合わせください(^_^)
原付きなど、処分引き取りの場合、基本的には無料でさせていただきます(^_^)
バイクの原型をとどめていないような場合などは処分料を頂く場合がございます。

不動のバイクの引き取りなども、お気軽にご相談ください(^o^)

でわでわ。




Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m






スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR