プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT



年末ですね。

[壁]_・。)チラッ


どうも、こんちゃ。KAEDEです。

いや~お久しぶりです。ブログサボりすぎました。気づけば前の更新から3ヶ月以上たってましたm(._.)mすいません。
しっかりします。
Facebook、Twitterのほうは、マメに更新してます!チェック、いいね、お願いしますm(._.)m

ブログ更新してなかった間もありがたいことに、バタバタとさせていただいてますo(`ω´ )o
ブログ用に写真は撮ってるのですが、貯まりすぎてヤバイっす。

さて、遠方からのお問い合わせ、ご成約いただきましたリトルカブ(^_^)


キャブOH!


フロント、リア共にブレーキ周りOH!グリスアップ!



リアタイヤは溝はありましたが、サイドにヒビ割れがありましたので新品交換です(^_^)


チェーンも新品交換ですo(`ω´ )o


この他にも、オイル交換、バッテリー交換、プラグ交換、各部チェック、グリスアップ、調整、増し締め、試乗とさせていただき、配送業者様に引き渡しました(^_^)車両到着まで、もうしばらくお待ちください(^_^)

遠方様通販も可能ですので、お気軽にご相談ください(^_^)





Facebookもチェック、いいね!よろしくお願いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m


ブログもちゃんと更新しますm9っ`Д´) ビシッ!!




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
