プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

次だ!次!

[壁]_・。)チラッ

どうも!こんちゃ!
KAEDEですo(`ω´ )o

ワールドカップ初戦負けちゃいましたね。
ま~次ですね!次!次!

さて、今回もカスタムのご紹介ψ(`∇´)ψ
エストレアですo(`ω´ )o

じゃん!



オーナー様の体型、希望などを聞きながら乗りやすさを考えて、かっこよすぎず、気負わずサラッと乗れる感じ。でもやっぱかっこいい!みたいな!感じで作りましたo(`ω´ )oま~作りましたと言っても今回、そんなに加工をしたわけではないですが(笑)



楽に乗れるようハンドルは手前に。
足付きを考えてリアはグッズ様のGサスでローダウンですo(`ω´ )o

シートはイージーライダース製本革シートo(`ω´ )o
取り付けステーなどは角度、位置にこだわって製作させていただきましたo(`ω´ )o




あと、お客様の希望で風切り板を付けたいとのことでしたので、市販の物じゃおもしろくないので、こちらも話し合いながら形を考えて製作しましたm9( ゚д゚)っ



取り付けステーも作り、真鍮マイナスボルトで取り付けo(`ω´ )oこれだけでだいぶ雰囲気出ますo(`ω´ )o

最後に店の名前と「PA-510」と入れさせていただきました・・・ムフフ。
ありがとうございます!


この他にも色々細かいところこだわって作らしていただきましたψ(`∇´)ψ

少しメグロなんかを意識しながら昭和な匂いのただよう、さりげなくかっこいいバイクに仕上がったと思いますψ(`∇´)ψ

ガッツリチョッパーや、ボバーも大好きですが、こういう感じも大好きですψ(`∇´)ψ

まさに、ジャパニーズビンテージスタイルとでも言いましょうかψ(`∇´)ψエストレアはこういう雰囲気がほんとよく似合いますo(`ω´ )o


絵になるバイクです(^-^)

原付専門と思われがちですが、カスタムなんかも、お気軽にご相談くださいo(`ω´ )o



Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m


ではでは~!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR