プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

バレンタインですね~

|電柱|・ω・)ノどーも!

どうも・・・ご無沙汰しております。
KAEDEです!!

気づいたら全然ブログ更新してませんでした・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
フェイスブックに慣れてしまい、フェイスブックばっか更新してます・・・。
いかんいかん。
でも、フェイスブックもよろしくお願いします。いいね!!してね!!m9っ`Д´) ビシッ!!
http://www.facebook.com/pagot.bike

それにしても、今日は朝から雪やし寒いしバレンタインやし。
店頭に並べたバイクも濡れてしまったし、店内も濡れてるし、バレンタインやし。
チョコレートお待ちしてます。

さて、日々色々作業させていただいてますm9( ゚д゚)ビシッ!!

リアタイヤ交換で入庫のフォルツァです!!
002.jpg

014.jpg
ズルズルです。

006.jpg
ご依頼ありがとうございました!!やっぱり新品はいいですね(´∀`*)ウフフ


続いて、走ってるとすごい音がするとのことで入庫のJOGです!
003.jpg

リアのミッション周りのベアリングがゴリゴリになり砕ける寸前でした(;´Д`)アウ

019.jpg
004.jpg
012.jpg
サクッとベアリング交換させていただきました( ^ω^ )ニコニコ

もう少し遅かったらカナリ高額な修理になってしまうところでした(;´∀`)
みなさん、乗っていて気になる音、違和感など感じましたら早めにご相談ください!
修理代を安く抑えるコツ早め早めの修理ですm9( ゚д゚)ビシッ!!

こちらはお客様からご注文いただいてました車両です!
シグナスXです!!
このたびはご注文ありがとうございます!なかなかいい物が仕入れれました\(^o^)/
008.jpg
部品届き次第、納車整備させていただきますので、しばらくお待ちください( ^ω^ )

欲しい原付、バイクなどございましたら予算に応じて探すことも可能ですのでお気軽にご相談ください( ̄ー+ ̄)キラーン

ほかにも、原付続々と入庫してます(・∀・)ニヤニヤ
033.jpg
034.jpg
ホームページ用 234

ただいまグーバイクさんとのコラボキャンペーンも実施しておりますので、この機会に是非(´∀`*)ウフフ

学生のお客様には更にお得なサービスなんかもございますよ(ΦωΦ)フフフ…

原付、バイクのことならなんでもお気軽にご相談ください( ^,_ゝ^)ニコッ

それと、最近西宮あたりで原付、バイクの盗難が結構あるようですヽ(`Д´)ノ
ワイヤーロックなどセキュリティーの強化をお願いします。
せめてハンドルロックだけでもしっかりしましょう!
ハンドルロックをしてなかったというお客様が非常に多いです!!

でわでわ。
20131211_889863.gif

LINEのほうもよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ
友だち追加数
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR