プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

もう夜とかちょっと寒くね?

壁|_エ_)逆チラリ

どうも!こんちゃ!KAEDEです!!

いや~夜の試乗はもうTシャツで行くと寒くて試乗どころじゃないっすね(TдT)

もう夏も終わりですね・・・。


さて、SR400スカチューン!遠方からのお問い合わせ、ご成約誠にありがとうございます!!
ブログにアップするのが少し遅れてしまい申し訳ないです!
ホームページ用 191

さっそくオイル、プラグ、バッテリー新品交換・・・といきたいところですが、今回はスカチューンのバッテリーレス仕様ですので、バッテリーはなしです(`ω´)

ホームページ用 111
もちろんオイルフィルターも新品です(・∀・)ニヤニヤ
ホームページ用 192
プラグ交換m9( ゚д゚)ビシッ!!

SR400、キャブのここのダイヤフラムカバー。やはり割れてますね( ;∀;)
ホームページ用 193
ホームページ用 194
もちろん交換ですm9っ`Д´) ビシッ!!右が新品です!
ホームページ用 195
キャブもOHです!キレイキレイしました(*´σー`)エヘヘ

ホームページ用 196
エアフィルターも交換です!上が新品です(・∀・)ニヤニヤ

ホームページ用 197
カムチェーン調整。
ホームページ用 198
タペット調整。
ホームページ用 199
バッチリです(∀`*ゞ)テヘッ

さて、リア周りですが・・・SRの鬼門とも言われる、スイングアームのピポットシャフト・・・
ホームページ用 203
ホームページ用 204
ホームページ用 202
今回、すんなりキレイに抜けました~~~~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも、シャフトもすんげぇキレイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
難なくバッチリグリスアップさせていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
ホームページ用 206
リアのブレーキ周りも清掃、グリスアップ!!ブレーキシューも結構減っていましたので新品交換です( ^ω^ )ニコニコ
ホームページ用 209
チェーンも新品です( ̄ー+ ̄)キラリ

ホームページ用 210
ホームページ用 211
フロントブレーキ周りも清掃、グリスアップ!今回フロントブレーキシューも結構減ってましたので交換させていただきました(*´σー`)エヘヘ

その他、各部調整、ボルト増し締めなどさせていただき、ただいま最終の試乗チェックさせていただいてますので、もう少しお待ちくださいませ( ^ω^ )ニコニコ
ホームページ用 212

他にも、ご成約いただいております、ビーノ ワインレッド、ビーノ ブラウン、トゥデイ ブラウン。
順次納車整備など進めさせていただいております!ご成約誠にありがとうございます!!

ただいま、在庫車両のほうが少し少なくなってきておりますが、SR400,原付各種、お買い得車両続々入庫予定ですので、随時チェックのほうよろしくお願いしますm9っ`Д´) ビシッ!!

でわでわ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR