プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

夏だね~。

| |д・) ソォーッ…

どうも、久しぶり!!!KAEDEでっす!!

いや~気付いたらブログ全然書いてねえわっΣ(゚Д゚;)ギクッってな感じです。はい。

昨日は地元宝塚が騒がしかったです( ゚д゚)
とりあえず、市の職員の方達も大変ですね。


先日、「手が短いので今のハンドルじゃ手が伸びてしんどい」っとのことでグランドマジェスティのハンドル交換させていただきました(´∀`)9 ビシッ!
画像 197
うちのPITに初めてビッグスクーターを入れましたが・・・デカッΣ(; ゚Д゚)ウハッ

ハンドルもお客様に指定していただき、グランドマジェスティー用でワイヤー類もノーマルでそのまま使用できるタイプでしたのでサクっと交換(*´σー`)エヘヘ
画像 198
ビフォー
画像 199
アフター
交換前より絞りが効いてますね(・∀・)ニヤニヤ
写真だけでは変化も伝わりにくいですが、ちょっと絞っただけで
ポジションも腕もだいぶ楽になりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オーナー様にも満足していただき、ご機嫌で乗って帰られました(´∀`*)ウフフ
ありがとうございました!次回はローダウンですね(・∀・)ニヤニヤ
またなにかございましたらいつでもご来店ください~!

こういった、ハンドル交換、ローダウン等プチカスタムも大歓迎ですので、運転してて腕がしんどいとか、足が届かなくて信号待ちがしんどいとかございましたらお気軽にご相談ください( ^ω^ )ニコニコ
もちろんガッツリフルカスタムのご相談もお待ちしておりますm9(・∀・)ビシッ!!


こちらは、またもやシート被害にあわれたお客様です。
画像 202
完全に、南斗水鳥拳でやられてます。
最近、この手のイタズラがほんと多いです。いや、人の原チャのシート切ってなにがおもろいねん(#゚Д゚)y-~~
画像 203
サクっと張替えさせていただきました!ありがとうございました!!


続きまして、お客様から出先の宝塚のあたりで急に動かなくなったと連絡があり引き取りに行かせていただきました、レッツ4です!
画像 204
急に動かなくなった・・・そう!例のあれです!ブログでも何度か説明させてもらったあれです・・・

画像 205
ベルト切れです(;´д`)トホホ…

バッチリ交換させていただき修理完了です!

ベルト切れはほんと、急にやってきます。ベルトの状態はパッと見える場所ではないので、交換目安は走行距離15000キロ~20000キロです!早めの交換がオススメです!!

今回のように出先でのトラブル、引き取り依頼なども出切る限り対応させていただきたいと思いますので、
なにかありましたらまずお気軽にご相談ください( ^,_ゝ^)ニコッ

このほかにも、オイル交換、タイヤ交換、空気圧のチェック、欲しい車両の相談など多数のご来店ありがとうございます!!
どんなささいな事でも構いませんので、なにかありましたらお気軽にご来店ください( ^ω^ )ニコニコ

本日、ご成約いただきましたToday!!誠にありがとうございます!!納車整備のほう進めさせていただきます(´∇`)
画像 220



では、みなさん熱中症にはほんと気をつけてくださいね!!

でわでわ。
20130617_642667.gif
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR