プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT



レイニーブルー。

|x・`)チラッ

どうもこんちゃ!KAEDEです!

いや~梅雨っぽくなってきて、雨、雨、雨!
も~毎日びっちょびちょです_| ̄|○

こないだの水曜日は定休日を利用して車検に行かしていただきました~⊂(^ω^)⊃ブーン
もちろん、車検にともない整備、点検させていただきましたm9(・∀・)ビシッ!!

画像 120
SR400!

各所チェックです(`・ω・´)ゞビシッ!!
SRの弱点とか、鬼門と言われております、スイングアームのグリスアップ!!
案の定ピポットシャフト固着・・・っと思いきや、僕は見逃さなかった・・・かすかにシャフトが動いたのを・・・
こっからは根気の勝負です。

っで・・・1時間格闘のすえ抜けました~~~~~~キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

画像 123
画像 124
ま~サッビサビでしたΣ(゚Д゚ υ) アリャ
でも、再生できないレベルではなかったのでよかったです( ̄ー+ ̄)キラーン
無事、グリスアップも完了!リアハブ、リアブレーキもOH、ベアリングチェックグリスアップしときました(*´σー`)エヘヘ
画像 127
フロント周りも同様に作業させていただきました(´∀`*)ウフフ
あと、エアフィルターチェック、オイル、プラグ交換、電圧チェック。
画像 128
画像 129
画像 131
各所調整、各部増し締め。SRのように振動の多い単発エンジンは特に定期的に増し締めは大事ですm9っ`Д´) ビシッ!!
振動で、知らない間にボルトがゆるみ・・・走ってる最中にボルトが外れる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんてことにならないように。

そして大雨の中、検査は無事にすんなり合格(ΦωΦ)フフフ
検査のラインに並んでるとことかの写真を撮りたかったのですが、雨がすごいのと検査員にせかされ撮れずorz
画像 147
最後に検査行ってきましたよ的な写真を一枚だけパシャリ。

この度は車検のご依頼ありがとうございました!
もちろん車検なども行っておりますので、お気軽にご相談ください!

車検費用・・・ノーマル車両¥45000~です!

もちろんカスタム車両等でも、お気軽にお問い合わせください!!

今回、車検でお預かりしたSR400もカスタムされててめっちゃかっこよかったのでいっぱい写真撮りました(・∀・)ニヤニヤ ずっとメンテナンス等させていただいてますが、いつ見てもかっこよいです( ´,_ゝ`)フヒヒ


画像 134
画像 133
画像 135
画像 139
画像 137
ガッツリ、チョッパーも大好物ですが、こういうオリジナルのルックスを崩さす、押さえるとこ押さえた大人なカスタム・・・センスのよさに脱帽です(゚∀゚)アヒャ
なんせ、マフラーの音がよすぎる・・・暇さえあればユーチューブでバイクのマフラー音の動画ばっかり見てるKAEDEからすれば、もはや1時間でも2時間でも聞いてられますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ~も~店内のBGMをバイクのマフラー音にしてやろうか・・・。


でわでわ。







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
