プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

完全復活!

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

どうもこんちゃ!KAEDEです!

いや~夏が近づくにつれて、店内に蚊やらガガンボやら発生してます_ノフ○ グッタリ
ついには、昨日トンボまでいましたヮ(゚д゚)ォ!
虫除け大量設置中m9っ`Д´) ビシッ!!


さて、ずっと乗らずで放置してましたがまた乗りたいとのことでお預かりしたマグナ250キタ━(゚∀゚)━!
画像 110
長期放置してたみたいで、バッテリーも上がりエンジンもかかりません(´ε`;)

さっそくキャブレターのOHです(´∀`)9 ビシッ!
マグナはキャブレター取り外すの結構めんどくさいです・・・|ω・`)
さっそくタンク外しま~す・・・
画像 111
・・・フ・・・フレーム曲がっとるやないけギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

って冗談です。マグナは元からこんな感じのちょっとウネったフレームです( ´∀`)bグッ!

画像 116
画像 114
画像 115
はい。サクサクっとバラしていきます(´∀`)9 ビシッ!
画像 112
キャブレター開けたとこです。わかりにくいですが、ガソリンが腐って固まり詰まってます・・・こうなるとガソリンがいかないので、エンジンはかかりまへん(TдT)
そして、写真では伝わりませんが、腐ったガソリンは激臭です(;゙゚'ω゚'):グフゥ-
はい。素手で作業していたので僕の手も今日から2,3日激臭です( `・∀・´)ノ ヨロシクー

画像 113
泡の力で洗浄アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
比較的に詰まり具合が軽かったのでスムーズに洗浄できました(;´∀`)

サクッと組みまして、エンジン始動OKですキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

後は、オイル交換、プラグ交換画像 117

電圧もバッチリ上がっとります!問題なしΣd(゚∀゚d)イカス!!
画像 118

近所をブラ~っと試乗させていただきましたが、やっぱりマグナは乗りやすい~(´∀`*)ウフフ
いいバイクですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今回は、ご依頼ありがとうございました(´▽`)
返り咲きライダー!ガンガン乗り回しちゃってください!またなにかありましたら、お気軽にご相談ください!!


家でずっと放置して眠ってる原付、バイクにまた乗りたい!!直してほしい!など、お気軽にご相談ください~!


でわでわ~。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR