プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

スポンサーサイト


ガールズバイカー!

[壁]д・)Ξスッ

どうもこんちゃ!KAEDEです!

いや~・・・あっついの~・・・_ノフ○ グッタリ
みなさんしっかり水分補給などして、くれぐれも熱中症などには気をつけてくださいね( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

さて、先日エンジンがかからなくなったとのことで引き上げさせていただいたバルカン400(@益@ .:;)ナンダト
画像 099
ご自身で、リア周りの配線など触ったみたいで、繋ぎ間違いでエンジンに火が飛んでませんでした゚(∀) ゚ エッ?
エンジンかかりましたが、調子が悪かったのでキャブOHです!
画像 095
画像 094
貴重な作業中のショット(*ノ∀ノ)イヤン しっかり作業させていただいてます!
バッチリ調子も出ましたm9っ`Д´) ビシッ!!
ついでに、各所チェック、調整させていただきました!

いや~カスタムされててめっちゃかっこよかったのでいっぱい写真撮ってしまいました( ´ノД`)コッソリ
画像 105
画像 103
画像 106
画像 107
しかも・・・こんなかっこいいバイク乗り回して、果敢にも自分でイジッたりもしちゃうオーナーさんは女性で、しかも保母さんですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
こんなの乗り回しちゃう保母さんなんてかっこよすぎる・・・( ゚д゚)

このブログを読んでくれている、男性諸君!!負けてられませんよ!!
こんなバルカンみたいなのでもいいですし、こんなカスタムしたいとか、こんなんに乗りたいとかあればお気軽にご相談くださいm9( ゚д゚)ビシッ!!一緒にかっこいい車両作りましょう(・∀・)ニヤニヤ
ホームページ用 025
ホームページ用 026

ホームページ用 028
ホームページ用 029

これ、KAEDEの今まで作った元愛車達です!ちょっとわかりにくいですが個人的にこんなん好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに・・・ちなみにですよバルカンのオーナー様から引取りの際差し入れいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
画像 109
おいしく頂きました~~(´~`)モグモグ ありがとうございます!!!
いや~ほんと差し入れなんて気にしていただかなくてもいいのに~・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも、せっかく頂いたのでね一応載せときます!一応ね!一応・・・SA・SHI・I・RE(/ω・\)チラッ

でわでわ~。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
