プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

あっついの~・・・。

[壁]ー^)ノ ドモ

どうもこんちゃ。KAEDEです!
いや~本間に梅雨入りしてんの?!全然雨ふらんやん(゚A゚;)アツー
まっ、ふらんくて全然ええんですが(゚∀゚)アヒャ


先日、乗っていたら急に前に進まなくなったとのことでジャイロアップの修理依頼です!
画像 090
ワイドタイヤでノーヘルでOKだぜ仕様のジャイロアップです(´∀`)9 ビシッ!

前に進まなくなったってことで、ベルト切れかなと思ったのですが・・・違いました。
なんかタイヤがガタガタしとる・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
原因は、左リアタイヤ側のアクスルシャフトと、リヤハブのスプラインが削れてツルッツルになってました( ・`ω・´)ナン…ダト!?
画像 085
アクスルシャフト。
画像 086
下が新品です。上側がダメなほうです。山が削れてます。ツルツルですね\(^o^)/オワタ
画像 087
画像 088
リヤハブ側。こちらも下が新品です。上側がダメなほう。削れきってツルツルなってます(;´д`)トホホ…
これでは、エンジンからの動力がまったくタイヤまで伝わりません_| ̄|○

どちらもサクっと修理させていただきました・・・っと言いたいところですが、
ジャイロアップ・・・整備性はあまりよろしくない・・・|出口| λ............トボトボ

画像 083
画像 084
駆動系周りを触るのに、左右のタイヤ外して、サス外して・・・
画像 089
ま、ま~サクっと作業させていただきました( `,_・・´)フンッ

画像 091
しっかり修理完了です!また快適に乗っていただけます!いつもありがとうございます!
またなにかありましたらお気軽にお申し付けください(・∀・)ニヤニヤ

先日ご成約いただいた、リトルカブも納車させていただきました( ^ω^ )
なんと、差し入れまでいただきました~~~ありがとうございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像 092

おいしくいただきました!!

いや~差し入れなんて気をつかっていただかなくてもいいのに~~でも、嬉しいな~~。
いや~ほんと差し入れなんて、みなさん大丈夫ですよ~~でも嬉しいよ~~。
いや~本間に気にしないでね~全然手ぶらでみんな来てくれたらいいからね~~でも、嬉しかったな~~。
SA・SHI・I・RE(/ω・\)チラッ

でわでわ。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR