プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

バタバタと・・・

|_ ̄))ソォーッ

ご無沙汰しております・・・KAEDEです。

ちゃうんっすよ!ちゃうんっすよ!なにせ一人なので、色々バタバタしてたらブログ書く余裕が・・・_ノフ○ グッタリ
っとま~、とりあえず言い訳を炸裂させときます。
ブログもちゃんと更新していきますので、これからもチェックのほうよろしくお願いします。

ブラウンのビーノが立て続けに2台ご成約いただき、どちらももう納車させていただきました(´∀`)9 ビシッ
もちろんどちらも、しっかり整備、試乗させていただきました\(^o^)/
在庫車両に欲しいカラーがなくても、ご相談ください⊂(^ω^)⊃
できる限りお客様のご要望にはお答えできるよう頑張りますm9(・∀・)ビシッ!!


他にも、事故で入庫いただいたTodayもしっかり修理させていただきました( ゚∀゚)ノ
お客様には大きな怪我もなく本当によかったです!!みなさんも本当に事故などには気をつけましょう!

あと、バイクの鍵をなくした、鍵をメットインに入れて閉めてしまったなどのトラブルもご相談ください!!


日々、タイヤ交換、オイル交換、点検等ご来店いただきありがとうございます!
どんなことでも構わないので少しでも気になること、違和感などございましたらお気軽にご来店ください~ヘ(´ー`*) カモーン

え~~~っとですね~・・・とりあえずデジカメの調子が悪く写真が全然ないですΣ(゚Д゚;)アラマッ

っが!なんとか復活しましたので、また作業中の写真もガンガン撮って載せていきますのでよろしくお願いします(;´∀`)

本日も、Todayご成約ありがとうございます(´▽`)
さっそく納車整備のほう取り掛からしていただきますので、しばらくお待ちください!
画像 052

バイクシーズン到来ですので、仕入れのほうもガンガン頑張らせていただきますm9っ`Д´) ビシッ!!
欲しい車両などございましたら、お気軽にご相談ください!

グーバイク、ホームページ、フェイスブック随時更新しておりますのでチェックよろしくお願いします~( `・ω・´)ノ ヨロシクー
ブログのほうも、ちゃんと更新していきます
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
20091027_1540250.gif
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR