プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

スポンサーサイト


最近の出来事・・・。

[壁]ノ_・。)

どうも・・・お久しぶりです。KAEDEです。オマタセ└|∵|┐”=========

いや~・・・あの~・・・完全に・・・ブログ・・・サボってましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
でも、作業中はちゃんとブログ用に写真などは撮ってましたm9( ゚д゚)ビシッ!!

先日ご成約いただきました、リトルカブセル付き!納車整備のほうしっかりさせていただきました\(^o^)/
保健用 002
エンジンオイルもちろん交換ですヽ(´ー`)ノエンジンオイルの交換は3000kmもしくは半年に一度お願いします(´∀`)9 ビシッ!

保健用 003

チェーンもダメダメです。
保健用 004

新品交換です(・∀・)イイネ!!
保健用 005

もちろんプラグ、バッテリーも新品交換です(o^∇^o)ノ
その他、各所点検、調整、グリスアップ等、納車整備、試乗まで完了してます!
ご都合のよいときに取りにきてください~ご来店お待ちしております( ・∀・)ノ

珍しい車両がタイヤ交換でご来店いただきました~アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
保健用 006
プジョーのヴォーグですΣd(゚∀゚d)イカス!!
モペットですね。チャリにも原チャにもなるよってやつです(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
でも、ヘルメットは必要です!ノーヘルで乗ってて、おまわりさんに止められて「チャリとして乗ってたんやし!!」は通用しませんm9っ`Д´) ビシッ!!
でも、可愛くてオシャレですね(・∀・)ニヤニヤ
保健用 007
保健用 008
前後タイヤ、チューブ交換させていただきました!またなにかありましたらお気軽にご連絡ください( ^ω^ )

エンジン不動でご来店のToday!
画像 001
原因は、CDIの不良で火が飛んでませんでした。部品届き次第作業、ご連絡させていただきますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

今日は、まだまだ行くぜ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


まだまだ乗りたいので、点検、整備依頼でご来店のDIO!
画像 002
画像 003
画像 004
プラグ、プラグキャップ交換です( ̄ー ̄)b
画像 010
画像 011
リアブレーキワイヤー、ブレーキシューも交換です!各部グリスアップも忘れずに(・∀・)イイコトイッタ!!
画像 008
リアタイヤ・・・ほほ~ぅ、今はこんな空気抵抗を考えたかのような近未来チックなタイヤが流行ってるのか・・・(@益@ .:;)ナンダト
んなわけあるかいヽ(`Д´)ノ
減りすぎです。使用限界をとうに超えております(・ー・) オワッタナ 何度も言いますが、すごく危険です!!
画像 012
新品に交換゜ヽ( ´ー`)ノスキ~リ♪
これでまた、快適に乗れるのでガンガン乗り回してやってください(´∀`)ありがとうございました(o ̄∇ ̄)/
またなにかありましたらお気軽にご来店ください!

画像 016
あらたにビーノ、エストレヤ等、新入庫車などもあるのでホームページ、グーバイク、フェイスブックのほうもチェックお願いします~( `・∀・´)ノ ヨロシクー

ふぅ~・・・とりあえず、またちゃんとマメにブログ更新頑張りますφ(`д´)カキカキ




おっ!今、このブログ読んでて「どうせまたすぐ更新しなくなるんやろ?」って思ったそこのアナタ・・・・・・


20120604_2489072.gif
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
