プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

8月突入。

どうも!
こんちわ!
KAEDEですo(`ω´ )o
8月突入ですね~早い、、、早すぎる。
夏なんて、あっと言う間に過ぎていくんだろうな~、、、みなさんしっかり夏楽しみましょうo(`ω´ )o
先日、ご成約いただきましたエストレア!

納車整備していきます(^。^)

プラグ交換!



オイル、オイルフィルター交換(^_^)


問題なさそうでしたが、キャブも開けて確認(^_^)
綺麗でした(^_^)念のためパッキンは交換(^_^)

バッテリー交換(^_^)

エアフィルターも綺麗でしたが、気持ちよく交換(^_^)

リア周り。

リアブレーキキャリパーOH!


ピストンは磨いたら綺麗になりました(^_^)
シール類は新品交換(^_^)a

ブレーキパッドも新品交換です(^_^)

チェーン交換(^_^)

タイヤ交換(^_^)タイヤは現状販売の車両でしたが、納車整備の際ならタイヤ代金のみで交換させていただきます(^_^)

フロント周り!



フォークオイルが少しだけ滲んでいたので、オーバーホールしました(^_^)シール類交換(^_^)写真では1本しか写ってませんが、もちろん左右やっております(^_^)


フロントブレーキキャリパーOH!
フロントもピストンは磨いたら綺麗になりました(^_^)シール類は交換です(^_^)
写真撮り忘れましたがフロントブレーキパッドも新品交換です(^_^)

忘れがちですが、ブレーキレバーの、ここもグリスアップ(^_^)

ステム周りもOH!グリスアップ!

フロントタイヤ交換(^。^)


タペット調整(^_^)
あとは、各所増し締め、灯火類のチェックなどして、試乗して完成です(^_^)





車種、状態にもよりますが、こんな感じで納車整備させていただいてます(^_^)
納車後すぐに消耗品を交換しないといけないなどがないようにやらせていただいてます(^_^)
気持ちよく長く乗っていただけるようしっかり整備させていただきますので、店の作業の混み具合などにもよりますが、中型車の場合納車まで2週間前後いただいてます。余裕を持ってお待ちいただけると助かります(^_^)
250ccの車両は納車整備費 ¥35000-(消費税別)
です(^_^)今回は前後タイヤ交換+1万円感じでした(^_^)
納車整備中に交換しないといけない部品が出てきた場合でも、追加の金額はいただきません(^_^)納車整備費の中からやらせていただいてます(^_^)
ただいま、お客様から注文を3台いただいてます。全力で探してますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
在庫車もございますが、予算に合わせて欲しいバイク探しますので、お気軽にご相談ください(^_^)
でわでわ。
Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike
Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR