プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

バンバン200 カスタム

どうも!
KAEDEですo(`ω´ )o

梅雨に入ったみたいですね~雨が続くのかな~、、、m(__)m


バンバン200に乗ってる友人から、かっこよくしてくれ!とカスタムオーダー受けましたので、カスタム着工してます(^-^)





おまかせと言ってくれたので、予算内で好きなようにさせてもらいますo(`ω´ )o
ま~友人の歴代乗って来たバイクも知ってるし、好みも知ってるので、友人の好きな雰囲気にできるよう頑張ります(^-^)






リアローダウン






どうもタンクの角度があまりかっこよくなかったので、マウントを加工して、いい感じに(^-^)言われないと気づかないかも、、、自己満です。










リアはヘラットフェンダー化(^-^)
リアタイヤもかっこよくキマってますo(`ω´ )o

こんな感じで進めてま~す(^-^)
パパッと進んでるみたいですが、仮組みしては外しての繰り返しで地味に時間がかかります(-́◞८͙༙◟-̀)ま~かっこよく仕上げるには仕方ないことです(^-^)


プチカスタムからフルカスタムまで、オーダーお待ちしてます(^-^)


でわでわ。


Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike
Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR