プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

V100納車整備続き~!

[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス

どうもこんにちわ!!KAEDEです!!

あったかくなったと思ったら今日はまた寒かったですね_ノフ○ グッタリ

ご成約いただいたアドレスV100の注文していた部品も届き、さっそく続きの作業させていただきましたm9(・∀・)ビシッ!!
ホームページ用 110
ホームページ用 114
フロントブレーキキャリパーもOHさせていただきました!やっぱり綺麗になると気持ちいいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ホームページ用 111
ブレーキパッドも新品交換です!
ホームページ用 109
もちろんプラグも新品交換です!当店、オイル、プラグ、バッテリーは全車種新品での納車ですm9(・∀・)ビシッ!!
ホームページ用 115
フロントタイヤも減ってましたので新品に交換させていただきました!

納車整備も終わり、試乗、朝一の始動などの確認も完了しました!調子もよく、問題ないのですが、念のために後1日試乗、始動確認などさせていただきます( ^ω^ )ニコニコ

納車後、安心して快適に乗っていただくためにしっかり納車点検、整備させていただきますが原付、オートバイは機械物で消耗品のかたまりです。納車後万が一トラブル、不具合等が出た場合に迅速に対応、修繕させていただく為に少しでも疑わしい箇所を減らせるよう納車整備点検は、ぬかりなく作業させていただきます!

本日は、定期点検でスクーピーのお客様もご来店ですアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ホームページ用 118
特に、不具合箇所、交換部品もなくオイル交換、空気圧、ブレーキ調整等させていただきました!

みなさん!修理費等をお安く抑えるコツは、やはり定期的なメンテナンスです!修理箇所など早期発見が一番修理費は安く抑えれますm9っ`Д´) ビシッ!!
よくある例とすればエンジンオイルの交換をしないで、エンジンをダメにしてしまうパターンですねorz
当店、エンジンオイル交換は¥1500-/ℓです!交換目安は3000キロ、もしくは半年に一回です!
これを怠ってエンジンをダメにしてしまった場合、内容にもよりますが修理費は数万円ですorz
乗っていて少しでも気になること、違和感などありましたら無料で点検、調整などさせていただける箇所もございますのでお気軽にお立ち寄りください(屮゚Д゚)屮カモォォォン

その他、本日ズーマーのオイル交換、V100のタイヤ交換等ご来店いただきましたが写真撮れずです(;゚д゚)ァ....ありがとうございました!またなにかあればお気軽に言ってください( ^ω^ )

おっとブログを書いてたらもうこんな時間です!!
さてと・・・今から終わらせないといけない修理が3台あります・・・





20130410_528363.gif
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR