プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

ブレーキパッド交換

どうも!
KAEDEですo(`ω´ )o

すこ~しずつ春が近づいてきてますね。
早くあったかくなれ!


ブレーキパッド交換、キャリパーOHで入庫のバンバン200!

タンク、サイドカバーはオーナー様が自家塗装中です(^_^)どんな感じになるか楽しみです!
預かってるあいだに作業です!


数日前にブレーキに違和感が、と来てもらったときに確認するとパッドがなかったのと、ピストンがサビていたので、ついでにキャリパーOHも提案させていただきました。






パッド、、、やばかったです。まずサビすぎ。パッドが減ってるというより、片側はパッドがなく、もう片側は触った瞬間にパッドがポロっと取れました( ꒪⌓꒪)
走行中に取れてたらと思うと、恐ろしいです( ꒪⌓꒪)





キャリパーOH!シールももちろん交換(^_^)



ピストンは磨き倒したら、充分綺麗になりました(^_^)
各所グリスアップしながら組み付け!






最後にブレーキレバーの可動部分も綺麗にしてグリスアップ!ここの動き悪くなってる車両が地味に多いです(-́◞८͙༙◟-̀)
やはりブレーキ周りはすごく重要な箇所ですので、定期的なメンテナンスは必須です!
チェックいたしますので、気になる方はお気軽にお立ち寄りください(^_^)



続いて、リアタイヤ交換のズーマー!







やっぱり新品は気持ちいいですね(^_^)

ズーマーのタイヤは常時在庫はしてませんので、事前にご連絡ください(^_^)基本的に、2日ぐらいで入ってきます(^_^)


春に向けて、原付き、バイクをお考えの方はお気軽にご相談ください(^_^)
予算に応じて、お探しもできますので(^_^)


でわでわ。


Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike
Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR