プロフィール

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

SR400 フルカスタム

どうも!
KAEDEですo(`ω´ )o


今日、明日と雪みたいですね。
鬼寒です(-́◞८͙༙◟-̀)
バイクの運転はお気をつけくださいm(._.)m


在庫車のご紹介~✌︎('ω')✌︎



SR400!カフェスタイル!フルカスタムです(^-^)



昨年のニューオーダーチョッパーショー出展車両です(^-^)



グッズさんのアローカウル装着(^-^)



スピードメーター、タコメーター新品!ニュートラルランプも見やすい位置にあり、コックピット感がかっこいいです✌︎('ω')✌︎






前後ホイール塗装、スポーク新品張り替え、前後タイヤ新品(^-^)
カフェスタイルですが、あえてブロックタイヤで荒々しい無骨な感じで(^_^)






シートもワンオフ!乗り味も考え、薄くなりすぎないように(^_^)





グッズさんのGサスでリアローダウン!テール、ウィンカーも新品です(^_^)



リアフェンダーも幅詰め加工!





タンクも加工用ボンネビルタンクを、前後左右幅詰め加工!ちょうどいいサイズにできたと思います(^_^)





マフラーもワンオフです(^_^)直管じゃないです(^_^)音量は少しありますが、嫌な音ではないので、心地いいと思います✌︎('ω')✌︎



エンジン周りは、雰囲気を出すためにあえて磨かず(^_^)



攻めのスタイル!!


今回のバイクは、僕の好きな映画のマシンをイメージして製作しました(^_^)でもコスプレバイクみたいな感じとか、パロディみたいな感じにはしたくなかったので、かっこよく乗れるのを第一に考えて製作!
なにをイメージしたか、わかる人にはわかるよね?わかるよね?!
気になる方は現車確認に来てください(笑)


そんな新品部品多数使用しました、フルカスタム車!
乗りたすぎて、1月に車検も取得しましたので、31年1月までたっぷり車検付き!
整備もある程度済んでますので、納車までも早いと思います(^_^)

気になるお値段は、、、
¥650000-
自分で言うのもなんですが、ここまでのフルカスタム車で、車検付きでこの値段は頑張ってます!!
気になる方はお気軽にご来店ください(^_^)

他にも多数在庫車あり(^_^)
フルカスタムオーダー、プチカスタムなんかも是非是非ご相談ください(^_^)



でわでわ。

Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike
Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR