プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

リトルカブ納車整備

どうも!
KAEDEですo(`ω´ )o


今日も雪がちらついてましたね(-́◞८͙༙◟-̀)寒すぎる(-́◞८͙༙◟-̀)


先日ご成約頂きましたリトルカブ!

リトルカブから、リトルカブへ乗り換えのお客様です(^-^)ずっと長年乗っていたリトルカブがエンジンのトラブルで修理するか、乗り換えるか悩んだ末に乗り換えとなりました(^-^)
ご注文頂き、車両探しからだったのですが、年末年始も重なり少しお時間いただきましたが、今回もバッチリいい車両を仕入れることができました(^_^)お待ちいただき誠にありがとうございましたm(__)m





プラグ交換



特に問題はありませんでしたが、キャブレターもOH!ガスケットも交換です(^_^)






フロントブレーキOH!ブレーキシューは全然使える状態でしたので、面取りして、グリスアップで組み付けさせていただきました(^_^)






もちろんリアブレーキもOH!リアもブレーキシューはまだまだ使える状態でしたのでそのままグリスアップで組み付け(^_^)



チェーン交換(^_^)

写真撮り忘れましたが、もちろんオイル交換、バッテリー交換させていただき、各所増し締め、調整、灯火類チェック、試乗とさせていただき納車となりました(^_^)
今回はセル付きの車両ですので、今まで乗っていたリトルカブより、さらに楽にエンジン始動できると思います(^_^)
ありがとうございました(^_^)


ほしい原付き、バイクなど車種、予算などお聞きして探すこともできますので、お気軽にご相談ください(^_^)
在庫車のカラー変更などもお気軽に(^_^)


でわでわ。


Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike
Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR