プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

スポンサーサイト


なぜか似たような修理は続きます

どうも!
KAEDEですo(`ω´ )o
今日は朝から雪でしたね、、、寒い。
地面の凍結には本当に、お気をつけください!
マンホールの上などは特にです!!
当店では珍しいベスパの修理ですo(`ω´ )o

バラす前の写真撮り忘れました。
最初、右ウィンカーがついたり、つかなかったりとのことでしたが、お預かりさせてもらった段階で左右どちらもウィンカーつかず、、、カナリ前からバッテリーは上がってセルはきかなかったみたいですが、、、念のためバッテリーつないで確認、、、セルも使えません。というか、スイッチが何も機能しません(-́◞८͙༙◟-̀)
探ると、、、







ネックあたりで、これでもかっ!!ってぐらい配線がことごとく切れてました(-́◞८͙༙◟-̀)
一本ずつしっかり繋ぎ直し完了!ウィンカー、ボーン、ヘッドライトの切り替え、セルなど全部作動するようになりました(^。^)ありがとうございました(^。^)
ベスパは正直、まだまだ勉強中の車種でもあります、、、あまり触る機会もないので(-́◞८͙༙◟-̀)ですので、修理にお時間いただいたり、内容によってはお断りさせていただく場合もございますm(__)m
先日、去年のニューオーダーチョッパーショー出展車両の車検取得してきました(^。^)
たっぷり車検付きで販売したいと思います(^。^)

車検のステッカーのデザインが変わってました、、、ダサい、、、ま~こればっかりは仕方ないですがm(__)m



組み上げる際に各所グリスアップ、整備などしながら組んでますので、納車までのお時間も少なめでお渡しできると思います(^。^)
天気のいい日にグーバイク用の写真撮影し、掲載します(^。^)
ブログを見てくださってる方には、一足お先に金額を、、、¥650000-(車検31年1月まで)
です!!
同じ仕様のフルカスタム車をオーダー頂いた場合この金額では無理だと思います!!今回も、僕の好みで製作させていただいたので、金額もガンバラしてもらってます!
これだっ!!!と思った方!お気軽にご来店お待ちしております(^。^)是非現車を見に来てください(^_^)
こんな感じじゃなくても、フルカスタムのオーダーもお気軽にご相談ください(^_^)カスタムの内容にもよりますが今オーダー頂ければ、暖かくなるころには完成できると思います(^_^)
























でわでわ。


Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike
Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
