プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT



もう暑すぎる・・・いややっぱちょっと寒い。

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

どうもこんにちわ!!KAEDEです!!

いや~今日はすごく天気もよく暖かくて春がキタ━(゚∀゚)━!
って感じでしたね。
寒がりの僕は冬はパッチを履き、裏起毛のジャージを履き、靴下を2枚、上はヒートテック、ロンティー、トレーナー、そしてツナギを着てジャンバーをはおって仕事してます(;´∀`)
まだまだその勢いで店に着たら、なにもしてないのに汗だく(υ´Д`)アツー
今日は全て脱ぎ捨てましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆衣替えです。
でも、日が落ちるとまだ少し肌寒い・・・。

今日はお昼頃に、エンジンがかからなくなりましたと男の子が原付を押してご来店( ^ω^ )
そんな事はない!キック一発でかけてあげましょう( ̄ー+ ̄)キラリ
キック・・・キック・・・キック・・・キック・・・キック・・・キック・・・


20101218221640.jpg

汗だくです。ま~原因はわかっていたのですが無駄に意地になり、キックのしすぎで動悸、息切れ・・・
_ノフ○ グッタリ
ホームページ用 089
エアーフィルターがボッソボソですΣ(゚Д゚;)ゲゲッ


ホームページ用 088
ボッソボソのエアーフィルターを吸ってしまって詰まってたのが原因でした。キャブレターのオーバーホールとエアーフィルターの交換で問題解決ですm9(・∀・)ビシッ!!
ホームページ用 090

続いて、原付を押して女の子がご来店。
「セルが押せなくてエンジンがかからなくて・・・」セルが押せない・・・?


20101218221640.jpg
ホームページ用 091

ホームページ用 092
えっ・・・(;゚ Д゚) …!?
セルボタンがなくなっとるやないかい!
原付に乗ろうと思ったら、セルボタンが取れてたそうです。さいわい下に落ちてるボタンを発見して持って来てくれてたので、しっかり付け直しときましたm9(・∀・)ビシッ!!

本日はもう1台。ジャイロUPのリアブレーキワイヤーの交換でご来店アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ホームページ用 099
ホームページ用 094
タイヤ太っ!!
水色ナンバーで普通免許、ノーヘルでも乗れちゃうぜ仕様です。
ホームページ用 096

ホームページ用 097

ジャイロのリアブレーキワイヤーはチェーンで二股に別れてます(・д・)ジーッ
ホームページ用 098
バッチリ交換、調整しときましたm9(・∀・)ビシッ!!またのご来店お待ちしております!!

本日作業に集中しすぎで知らない間に手の平をどこかで切ってたみたいで流血・・・気付いたときには血まみれアワ((゚゚дд゚゚ ))

みなさんも怪我などには気をつけましょう。
ewRCe_480.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
