プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

バンバン200 カスタム

どうも!
こんにちわ!
KAEDEですo(`ω´ )o

はい。ブログサボりすぎました。
これから頑張ってちゃんと更新していきます!!


以前のブログで書いたバンバンのカスタム、、、とっくに完成して納車してますが、ちょっとずつ書いていきますo(`ω´ )o




前回多分フラットフェンダーの仮組みぐらいまでだったと思います!

テール周り作っていきます!





サイドナンバーの縦置きがダメになってから、この感じでよく作らせてもらいます!個人的にシンプルで好きです(^-^)







切ったシートレールの処理!





予算的にもノーマルエアクリーナー、サイドカバーでいくつもりでしたが、、、



いや、出っ張りすぎ、、、ダサすぎ、、、。ってことで、お客様と相談のうえ、ノーマルエアクリーナー取っ払ってパワーフィルター化。サイドカバー製作となりました(^-^)


とりあえず今回はここまでで。また続き書かしてもらいます!



でわでわ。


Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike
Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR