プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT



夏も終わりますねー

どうも!
KAEDEですo(`ω´ )o

昨日は伊丹の花火大会だったみたいですね~この辺じゃ今年最後の花火大会だったみたいです。
夏ももう終わりですね~、、、僕は今年も夏らしいことは一切せず、、、m(__)m


先日、ご成約いただいたビラーゴフルカスタム!









オイル、フィルター交換(^_^)



プラグ交換(^_^)






フロントブレーキOH(^_^)
パッドは新品交換です(^_^)


もちろんブレーキフルードも交換(^_^)




フロントフォークはオイルが滲んでたので、シール交換にともないOH(^_^)




リアブレーキもバッチリOH(^_^)
リアブレーキシューも新品交換です!



チェーンも交換(^_^)





グリップもアイボリーから、お客様指定のブラックに交換(^_^)サービスです(^_^)






バッテリー交換、キャブOH、各所増し締めなど、させていただき、試乗後納車(^_^)
とても乗りやすくワンオフマフラーが、いい音させれたと思います(^_^)

今回のビラーゴはタンクは純正で、シートレールなども触らず、割と金額も抑えめで製作できる仕様です(^。^)

フルカスタム、プチカスタムなどの相談もお気軽にどうぞo(`ω´ )o


でわでわ。





Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m






ニューオーダーチョッパーショー

どうも!
KAEDEですo(`ω´ )o

去年に引き続き、今年もニューオーダーチョッパーショー出展させていただきましたo(`ω´ )o




















































すごいカッコいいバイクばっかりで、勉強にもなり、刺激も受けました!
早く次を作りたいな~(^_^)
フルカスタムオーダーお待ちしております(^_^)



でわでわ。





Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m



プチカスタムやフルカスタム

どうも!こんにちわ!
KAEDEですo(`ω´ )o

昼間はクソ暑いですが、夜は涼しくてバイクもすごく気持ちいいですね(^ ^)


お客様のシグナスX!


今回は、スイッチ周りをハザード、ヘッドライトスイッチ付きに交換、ウィンカーとヘッドライトのLED化です!



これが


これに(^ ^)





ヘッドライトもLEDバルブに(^ ^)



作業完了です(^_^)
実用性も兼ね備えたプチカスタムですね(^_^)
またなにかありましたら、お気軽にご相談ください(^_^)


ニューオーダーチョッパーショー出展車両もなんとかギリギリ間に合いそうな感じで頑張って作業しておりますo(`ω´ )o

タンク製作!
今回はベースはボンネビルタンクで(^_^)

このままではサイズがでかすぎるので、、、




パッカーン!




底板も作製!


空いてる箇所なども塞いで、、、

なんやかんやで、、、



完成!ブログでは一瞬ですが、カナーリ時間かかっております(笑)
こっから、いつもお世話になっております塗装屋さんにパスしますo(`ω´ )o


シートも作らねば!!


でわでわ。





Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m







バタバタさせていただいてます。

どうも!
こんにちわ!
KAEDEですo(`ω´ )o
あっついっすね~。
最近は、ニューオーダーチョッパーショーの車両製作、納車整備、修理、車検などバタバタさせていただいてますo(`ω´ )oありがたいです。
CBR1000RRオイル交換!

今回は持ち込みで、モチュール300V!

同時にマフラーの遮熱板加工とフェンダーレス加工もさせていただきました!


だいぶスッキリかっこよくなりましたが、完成写真撮り忘れm(__)m
あと、タイヤ交換も。

走る車両。

やっぱり新品タイヤはいいですね!
ガンガン攻めちゃってくださいo(`ω´ )o

ドラッグスター250 クラッチ交換!







微妙~~に段付き。



クラッチ板、スプリングも交換!


この車両、距離が40000キロでした!オーナー様購入時、数千キロだったそうです!
ツーリングや、東京まで行ったりと、楽しくしっかり大事に乗られてるのが伝わってくる車両でした!
ありがとうございました(^_^)

こないだ、友達のバーオーナーからの依頼でトイレットペーパーホルダーを製作(笑)

ちょっとした材料と、廃材をいかして製作!

オーナー様のアイデアで廃材のスプロケなんかを使っちゃってみたりして(笑)



トイレットペーパーの交換は、ネジ式になっているスプロケを外して交換(^_^)


オシャレなお店にあった、なかなかいい物ができたと思います(^o^)


ニューオーダーチョッパーショー出展車両はというと、、、

間に合うのか、、、



でわでわ。



Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m





検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
