プロフィール

PAGOT

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT



梅雨ですね~

どうも!
こんにちわ!
KAEDEですo(`ω´ )o

梅雨ですね~(´Д` )早く明けてほしいものです(´Д` )

梅雨ってこともあり微妙な天気などで、新しく入庫した車両の写真が撮れずで、グーバイクなどに載せれてません(´Д` )
グーバイク掲載車以外にも在庫車多数ございますので、お気軽にお問い合わせください(^_^)


さて、先日ご成約いただきましたジャズチョッパー!
早速納車整備させていただきました(^_^)



写真撮り忘れましたが、きっちりキャブレターOHo(`ω´ )oパッキンなども交換しております(^_^)


エンジンオイル、プラグ、バッテリー新品交換(^O^)/


リアブレーキOH!ブレーキシューは残量少なくなってましたので新品交換です(^O^)/


チェーンも新品交換です!


フロントブレーキOHo(`ω´ )oブレーキシューは結構残ってましたので、そのままで行かせていただきました(^o^)

その他、各所グリスアップ、調整、増し締めさせていただき、試乗後納車です(^O^)/

ジャズのチョッパーカスタムは、だいたい乗り出し20万円前後で製作可能です(^o^)
50ccで、カッコ可愛くてお値段もお手頃なのでオススメです(^O^)/もちろん乗っても楽しいですよ!普通のスクーターに飽きたなら是非( ̄+ー ̄)かっこいいバイク作りましょう( *`ω´)


製作中のSR400はタンクキャップまで完成o(`ω´ )o


最終の漏れチェック後、タンク内側コーティングして塗装屋さんにパスします(^_^)
ただいま、フェンダー取り付けステー製作中o(`ω´ )o

この間、塗装屋さんに行かせてもらうと、おもしろい物見せてもらいました(^O^)/





オミクロンというサイドカーです(^O^)/
操作にはなかなかコツがいるようですが、めちゃめちゃ楽しそうです!

あと、ガイコツヘルメット!



すごいリアルで、クオリティーヤバイっす。配線を繋げば怪しく光るそうです。

ってことで、ま~被らしてもらい、またがらしてもらいます。






色々楽しくて、長居してしまいました!お仕事中にすいませんでしたm(__)m


でわでわ。




Facebookもよろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m



暑すぎですね

どうも!
KAEDEです!

まだ6月に入ったばかりだっていうのに、暑すぎですね(´Д` )みなさん、熱中症にはお気をつけくださいm(__)m


製作中のSR400のご紹介(^_^)

タンクは定番のスポーツスタータンクを、そのままじゃ大きく野暮ったいので、幅詰めしてナロー化o(`ω´ )o




タンクの位置によってはSRの場合オイルキャップの逃げを作らないといけないので、地味に時間かかりますね(´Д` )でも、つけたい位置にバシ!っとつけたいので妥協はしません。


タイヤは人気のビンテージパターンのDUROのムチムチタイヤo(`ω´ )oやはりタイヤを変えるだけで雰囲気はカナリ変わりますねo(`ω´ )o今回はシートレールの加工もしてます(^_^)


フェンダーを合わしてみると、やっぱりタイヤとのクリアランスが気になったので、微妙に幅詰め!言わなければ、ほぼ気付かれないでしょうが(´Д` )でも、やって正解でした。カナリいい感じの幅になりました(^_^)








振動が大きいのでしっかり裏側も補強入れときました(^_^)


こんな感じで色々こだわって作っていきます!

それでもできるだけ、お安く提供できるよう頑張りますので、気になった方はお気軽にお問い合わせください(^_^)


プチカスタムからフルカスタムまで、お気軽にご相談ください(^_^)


でわでわ。


Facebookも、いいね!よろしくお願
いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
