プロフィール

Author:PAGOT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
PAGOT

気づいたらもう年末ですね。


どうも、こんちゃ!KAEDEです!!

いや~気づけばもう12月・・・ほんと一年って早いですね・・・。

当店年内の営業は29日(日)が最後です!
30日~1月5日の一週間お正月休みとさせていただきます。
よろしくお願いします。


ってか、なぜか顔文字が打てない~~~!!なんでだ~~!!
なにやっても無理なので今回は諦めて文章だけのブログとなります。

先日、ご成約いただきました、バンバン200!!誠にありがとうございます!
画像 218

早速、納車整備進めさせていただいてます!
まずは、プラグ交換!
画像 219

続きましてオイル交換です!
画像 231
もちろんオイルフィルターも新品交換です!!
画像 232
画像 233
・・・なんでこんなに写真によって画質が違うんだろうか・・・。

エアフィルターも新品交換です!
画像 221

リア周りも進めていきます!
画像 222

リアブレーキ周りも分解、清掃、グリスアップ!ブレーキシューは残量半分以下でしたので、
新品交換です!
画像 223
画像 225
画像 226
やっぱり綺麗にすると気持ちいいですね!ブレーキシューは泣き等の防止の為、角落として組んでます!

チェーンも伸びて、動きもだいぶ悪かったので新品交換です!
画像 227
画像 228

エンジン始動、アイドリング、吹けあがり等なにも問題なかったですが、やはり自分の目で確認しないと不安なのでキャブもオーバーホールです!
画像 229
やはり、ビビるぐらい綺麗でした!
画像 230

バッテリーも新品交換し、電圧もバッチリあがって問題なしです!
画像 234

作業しているとご注文いただいてましたタコメーターが届いたので装着!
POSH製ミニタコメーター!
画像 235
ステー作製し、バチっといい感じに装着しときました!!
画像 240
画像 241

フロント周りの部品がまだ届いておりませんので、届き次第作業、試乗、納車となりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ!

ん~・・・なぜ顔文字使えないんだろう・・・。

でわでわ。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR